愛知県春日井市近郊の方へ対面レイキ伝授再会します‼️ | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

宇宙の真理を悟り

覚醒に導く💫

アセンションナビゲーター kaoruです💖

 

 
 

これからは見えない世界の力を使い

楽しく望む世界を生きる時代✨

 

 

軽やかに成功している方は

実は、実は、この見えない世界を

理解し実践しているんだよ🎉

 

 

その見えない世界を感じたい方

勝手に宇宙にエネルギー調整をしてもらいたい方

にオススメなヒーリング✨

 

を対面でも開催いたしす‼️

 

 

下矢印   下矢印

 

 

ずっとオンラインで開催していた

レイキ伝授

対面で再会いたします🎉

 

※愛知県春日井市です

 

 

 

 

 

 

 

 

レイキ伝授とは❓

 

 

宇宙のエネルギーを意図するままに

自分にも他者にも

遠隔でも過去にも未来にも✨

空間にもなーんにでも

流し、最高最善の状態にするというもの。

 

※誰でも講座を受け

ヒーリングができるように

こちらで回路を開きまⅤ。

 

 

そうすると?

 

□心身をリラックス(心が不安定な方におすすめ)

 

□免疫力や自己治癒力が高まる

 

□ストレスの緩和

 

□元気になる

 

□自分自身への信頼感や自信がもてる

 

□慢性的な問題や執着している事柄や問題を手放しやすくなる

 

□自分とつながることによって直観力が高まる

 

□不眠症の改善、睡眠の質が上がる

 

□トラウマの解除

 

□チャクラ、オーラの調整

 

などなど、、

 


 

心身の不調和の改善✨

人生の不調和の改善🎉

自分の内側に眠る才能の開花🎉

 

 

いーーーっぱい効果が

ありますよー🎉

 

 

 

※レイキ伝授とは、、、

 

 

 

この世界は、見えない世界が90%です‼️

 

そんな90%の部分をヒーリングで

扱う事ができるのです‼️

 

 

見えない世界が好きな方も

全く知らない方も

 

一瞬で

 

魔法使いになれるよー✨

 

 

ピンときたら

ヒーリングを体験したり

お話を聞きにきてねー💖

 

いつでも公式LINEからお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
💎お問い合わせはこちらから

 ↓

友だち追加

ID検索をする方は、『@342ahzqq』

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

 

ベル自己紹介 右矢印右矢印 こちらをクリック!

ベルなぜヒーリングで人生までもが変わるの?右矢印右矢印こちらをクリック!

ベルレイキ伝授が気になる方は『オンラインでレイキヒーリング&レイキ伝授説明付』に参加してね 右矢印右矢印こちらをクリック!

💎臼井レイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ライタリアンレイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎そのほかのエネルギー伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ヒーリングセッション右矢印右矢印こちらをクリック!

💎超宇宙意識覚醒&プラチナレイキ願望実現マスター講座については右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

透視チャネリング養成講座認定講師

アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能