40代からの生き方&ライタリアンレイキの世界へ❤️ | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

見えない世界を知り 

180度人生チェンジ✨

強力波動で愛🩷と喜びの世界へ導く

ヒーリングマスター kaoruです

 

 

 

 

今日は、ライタリアンレイキ伝授の講座でした🎉

 








 

この世界を軽やかに生きようとする方が増える🎊

本当、そんな選択をされる方を

どんどん増やしたい‼️

 

 

軽やかに生きるって

実は、簡単な事‼️

 

 

だって

 

 

 

本当の自分の思いで生きる

という事だから😘

 

 

 

 

ヒーリングはそんなサポートになるよ。

ライタリアンレイキは

ブッダエネルギー✨

だから、強力です‼️

 

 

レイキヒーリングをされてる方で周波数帯を広げたい方は

是非、ライタリアンレイキ伝授を受けてみてね。

※下記にリンクあります。

 

 

 

 

さてさて、私たちは、生きてく過程で

どんどん知識、経験、常識と

色々なものをくっつけてきますね。

 

 

それは、自分を守る上で必要な時もあれば

 


邪魔をする時も、、、、

 

 

私達て、本当はなんでも出来る存在で

みんな素晴らしい✨の。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だけど、経験や、立場などから行動を

制限してしまったり

思考で止めてしまったりと

自分を押し殺してしまう事も多々あります。

 

 

更年期障害は、本当にそれだなと

感じている私です。

 

 

人は、誰でも自分で不調は治す事ができます。

 

 

本来のエネルギー状態であれば、、、

 

 

だから、、、

エネルギー状態を本来のものにするには

 

 

『本来の自分自身である事』

 

 

がとっても大切なんです❤️

 

 

 

この自分自身である事‼️

 

というのもよく間違って捉えられます。

 

 

 

是非是非、正しい知識、認識を持って

あなたらしく、自由に輝いて欲しいなーーー

と思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

私は、見えない世界を知る事で
 
本当の自分がどんどん分かってきたし
 
現実創造だってできちゃてるし
 
世界は180度変わったよ❤️
 
 
是非是非、こっちの世界へおいでーーー😘
 
 
公式ラインで繋がってね🩷
 
 
↓    ↓
 
 

 

友だち追加

ID検索をする方は、『@342ahzqq』

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

 

 

 

ベル自己紹介 右矢印右矢印 こちらをクリック!

ベルなぜヒーリングで人生までもが変わるの?右矢印右矢印こちらをクリック!

ベルレイキ伝授が気になる方は『オンラインでレイキヒーリング&レイキ伝授説明付』に参加してね 右矢印右矢印こちらをクリック!

ベル透視チャネリング養成講座については右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

透視チャネリング養成講座認定講師

アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能

 

 

image


 

 

 

 

 

ベル教室のご案内 / メニュー
 ・通常ヨガレッスン
 ・4名様までのプライベートレッスン
  •レイキヒーリング(遠隔可)
 ・レイキ伝授(遠隔可)

 ・その他遠隔エネルギー伝授

 ・アクセスバーズ

ベルお問い合わせ•ご予約 
 ・お問い合わせフォーム 
 ・
【予約】通常ヨガレッスン 
 ・【予約】4名様までのプライベートレッスン 
 ・【予約】レイキ伝授・ヒーリング
ベルホームページ