一つの流れが終わりました | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

スタジオクローズから5ヶ月


スタジオの大きな外看板をほぼ毎日眺めてた

窓から見えるコーラルの壁を眺めてた


数日前、ライトが変わったと思った


あ、、、誰かがあの場所を使うことになったんだと確信した


壁が白くなった


そして、昨日

外看板が変わった


もうAzureを確かめるものがなくなった


サヨナラ Azure。。。

やっとこさ、終わったという感覚になった



11月末

旦那くんが1、2年前に移転することを考え始めた時に狙っていた場所が空くことがわかった


話がトントンと進み新店舗への準備が始まった


正直、もっといい場所で

もっと広いスペースで

と私は個人的に思ってて

この移転はとても嬉しかった


けど




だけど



旦那くんと出会ったあの小さな場所を離れるのは

少し寂しくもあって


1月31日の最終日は息子とカウンターで並んで

お食事しました




この背中を眺めてご飯するの最後だな

(移転なんで、、、最後の料理ではないです)



綺麗とは言えなかったけど

息子の絵を乱暴に貼り付けてたけど

なんか可愛かったな




何度このボトルを空けただろうか



Azureのベンジャミンは一緒の新店舗へ行こうね



もうこの風景は見なくなるな

(片付けがありますので行きますけど)


Azureもなくなり

にふぇーもなくなる


センチメンタルになる😭


そんな日にAzureの後に整骨院になった院長が

なぜかにふぇーに挨拶に来た

今日で最後とは知らず、、、


そして、Azureオーナーです

と挨拶して、仰け反られた。。


なんか、一つのターンが終わって

新しいフェーズに入るんだなと感じた


後腐れなく

次へ向かいたいと思います


やったことないことへの挑戦が

すでに用意されているので挑んでいきたいと思います


なんかドキドキする


ちなみに

旦那くんの新店舗は今の場所から


ものの3分🤣





今までどうもありがとう♡