まだ4年もう4年 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大きな変化があった4年前



息子を誕生させました



娘っ子もまだ高校生だったな


とても自然に私は変わったと思う



娘っ子の生活と環境も大きく変えた

私が変えた


お互いに違う視点からこの状況をみて

大きな相反する感情や想いの中で揺らいだと思う



いつも2人でいたから


何かを失ったし

何かを得た


何かを諦めたし

何かを期待した



結局お互いがいつも「絆」を思うが故に



私にとっては

かけがえのない2人



時間はかかったようで

これっぽちのような感覚で

ぶつかったり話し合ったり

寄り添ったり助け合ったり


いま

新しい関係が育まれて

さらに深い理解し合う関係ができた



頑張ってぶつかってくれてありがとう

だから、私も頑張れる



だから
息子も思いっきり彼でいれる



想定してなかった生活がある

それはそれは
とっても幸せな毎日笑いのある生活

ありがとう