いまだにちっちゃい私 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

あーだこーだ

偉そうなことを言ってるけど


やっぱり

まだまだ人間ちっちゃくて


「どーでもいいけど、なんだかねーーーー」


という感情が動く時がある




数年前少し学びに来た方が

その当時私が行った同じタイトル、同じ内容で大々的に講座をすることを知った


「どーでもいいけど、なんだかねーーー」


感情が動くんだけど、どうでもいいから

その感情もポイ捨てするのですが

やっぱり感情や動いたから新しい私の考えを生み出してしまうんだな


あの方とはもう関わらない方がいいな


という考えです



どうも現在TTをしているせいか

指導者としての心構え

同業者への配慮

だからこその信念

関わった方への敬意

って基本だとつくづく思う


個人事業で個の仕事だからと自分勝手にしていいお仕事というのではない




と思った週末