それぞれの輝きを繋ぐ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

一気に想いが明確になった1ヶ月

 

面白いほど、小さな灯が照らしあって気付いた存在

 

 

私はヨガを通して

自分を愛し、自分を生きることの楽しさを伝えたかった

それには、自分からのメッセージをキャッチして

信じることから始まるから、

だからヨガというフィルターが最適だった

 

 

共意識も共感覚も体感してる中で

独自性の感覚や個性を大切にしていった時に

自分の役割を全うできることになっていく

 

長年、難解なポーズを教えたいわけではなく

その内から来るメッセージを伝えたくて活動してきた

特に女性がイキイキと生きることのヒントを私なりに伝えたくてWomen’s yogaを伝え始めた

 

他の方が「女性のためのヨガ」として伝えている内容は知らない

知る必要もない

興味もない

 

それぞれのコンセプトがあるのだろうから

誰もが素敵なメッセージを持って行なっているのだろう

そう思うから、私は私のコンセプトを明確にしていけばいい話

 

だから信念持ってやりきらないとって思ってます

 

その中での今回の新しい風

 

風の時代に入り、再び交わったエネルギーが引き寄せてくれた出会い

この出会いが感動するほど、素敵な方々で

勇気を貰えます

 

 

紹介制ではありますが、生まれ育つ日本の再生を望み

それぞれの役割を全うする方々が集っています

 

商品やセミナーなど生きることを豊かにするコンテンツが揃っています

 

私は早速、この「唯一の完全無農薬・有機原料を使用した酵素」を手に入れました

普段のお食事では補えないものってたくさんある

年齢と共に食も多くのものを取り入れることが難しくなっている分、補助食品って大事

 

これは女性としてお試しあれ!です

 

そして、私はこれまでスタジオで行っていた講座を

このサイトを通して伝えさせていただくことになりました

 

 

まずは座学編の健康美講座

年齢別での健康美のついてお伝えします

美full women’s 健康美講座星を結にて開催します「美full women’s 健康美講座のご案内リンクyoutu.be

 

 

 

 

この機会を通して

たくさんの女性がイキイキしていけばいいなー

 

星を結にご興味をおありの方はぜひ下記の紹介コードを使ってください

www.seioyu.com

紹介コード 5392

 

 

最近始めたオンラインサロンもその一つ

 

 

 

みんなのそれぞれの灯を照らす小さな灯になりたい