私の大好きなヨガウエアブランド | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

日本のヨガフリークが崇めているlululemon 
出会いは17年前。。付き合い長いなー。。
その当時はよく着てたけど、渡米するようになりたくさんのヨガウエアブランドとの出会いがありました。

その当時から日本でも大人気だったvictoria keen 
は今よりももっと高級感半端なくてシルク入ってたもんね。。
斬新なデザインと柄にまだ路面店がブロードウェイにあった頃に行って半端ない量購入。
その後はNY行ったらカフェで待ち合わせしてご購入だった。。

西に練習の場を移してから気づく、スタジオで〇〇🍋を着る人がグッと減った。

ユルイカリフォルニアにはググっと締めた〇〇🍋
は窮屈なんでしょうか😆

色んなヨガウエアのブランドがあるなーと楽しんだ頃にデビューしたのが「kiragrace 」
サンディエゴ発のブランドでとにかく色が鮮やかで色が気に入って買い始めました。
フィットしすぎず(お腹が緩い)で最もここ数年で着ている。

大好きなヨガの講師がみんなグローバルアンバサダーになっている

お勉強させてもらったsiannna shermanやyogaglo先生でハマったtiffany cruikshank、
今最も大好きなkathryn budig、
そして、日本に招致したchristina sellもアンバサダーになった。

みんなが機能的でワクワクもくれるってコメントしてる。。

私もその1人😆

今回またまた購入致しました。。
日本は未入荷なんでいつかみんなにも知ってもらいたいなーって思います。


ご興味ある方、着てみませんか?
この写真のTopsとbottomを販売します。

どちらもSサイズですが、ほとんどの方が着れると思います。
しかし、bottomはヒップ周りがゆったりしています。

新物で昨日アメリカより届きました。

どうぞ着たいって方はどうぞ連絡ください。
(ちなみにボトムは私とお揃いになります)

Tops 7000円
bottom 13000円