スタートから忘れてばっか | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします

今年はまだ未知ではありますが、
前半はトレーニングを積極的に行い、
後半はのんびりと時間をかけて過ごしてみようと思っております。

自分の中ではぼんやりと今まで行ってきたトレーニングはそろそろ終止符を打つタイミングが来るのかな??という感覚がありまして。
ハッキリしてませんけど。。

ゆっくりと変容する年になりそうです。

年越し&新年あけましてヨガにご参加くださった方々ありがとうございました。



バッチリ集合写真撮るのを2日連続忘れるという大失態ぶり。。

それでもみんなと楽しく一年のスタートにヨガが出来たことが嬉しいです。

我が家は大学受験が迫った娘っ子がおりますので
騒がず盛り上がらず静かに新年を迎えました。

とにかく娘っ子の受験を家族総出でサポートして
この春を迎えたいと思っていて、
どのような状況であれ、春が来ないと動きが取れないのが現実です。

これもまた恵みと思って、じっくり春からの私について考え遍きたいと思います。