あらゆるチャレンジ続けて | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

28日に予定しているお茶会。
私も楽しみで、クラス前などにぺちゃぺちゃ話している健康法やケアを一緒にやったり、詳しく説明したりする時間です。

今もまさにチャレンジデトックスしておりまして、ちょうど実践結果も報告できるかなと。。。

授乳もそろそろ終盤を迎えて
肩こりはピーク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

簡易断食も明日に実践、1.5日でやります。

ちょっとしたことでカラダって楽になるし、
快適になる。

もし

ホントもし

万が一

大病になった時。

毎日のケアで回復力・治癒力を上げておけば
手術などの処置からの回復も必ず良いはず。

病気にならないためのケアでもあり
病気になった時に闘えるカラダ作りでもあり

それは健康と言われるんだけど。

健康な人ってキラキラしてて
美しいんだよね。

{6842F839-5515-4A3D-8B37-B5F6EC82D039}

{ED4817EF-E6ED-40D8-A8E3-E6D129BC372A}