静かに3周年です | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

4月3日でAzure yogastudioも3周年になりました。

{1CAD02DE-DFEB-4992-A824-92F613442FBE}


今回は盛大にお祝いみたいなことはせず、
記念品だけ作りました

{A168A6C1-E1C3-490D-B2AF-1D572F7EE7B7}

みんなが可愛くアジュールカラーを身につけてくれて、嬉しいです。

アジュールカラーはロイヤルブルーとコーラル。
これすっごく思い入れあってのカラーなんで
大好きなメンバーさんたちが身に付けてくれると
笑みが溢れちゃいます。

ヨガじゃない、私の拘り。

ヨガを超えた、私の伝えたいこと。

それがあるからスタジオをしようと思ったんです。
いつもと変わらない静かで穏やかなAzureのままで積み重ねたエナジーを楽しんでいけたらと思っています。

{C5CA86EE-5969-4A45-9421-9B62477ADEBC}



スタジオしたことでわかったこと、気づいたことがありました。。
今後はその気づきを指針に活動の方向を決めてやっていきます。

どんな変化も進化でしかなくて
加わるものや失うものがあって、
自然に起こりうること。

これからのAzureがどんな風に進化していくかは
まだわからないけれど、
いつもベストな状態であることは確か!!

Azureがだれかの笑顔につながる場所であり続けられますように。。。

{1C8DC929-DE74-4E39-AA44-2B95E993C177}

この子はどんどんやんちゃになって、大変ですが。。。

よろしくお願いします

{6485972C-B96A-4C78-AA17-FFCFA66DCC98}

{1C6AE9D9-BB45-4D24-9072-4AD508E7593F}

{5CC882DA-5300-4E61-8CD3-0CDD3A857E0B}