恋する40女 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

恋してるんです。
こんな朝っぱらからでも
ハートがときめくんです。

藤くんの声は朝から合うねー。

これもまた今年私劇的変化!
なんてことないんですけど、
これまでの大好きだと思った男性タイプ?
が崩れたんですよー!!!

確かに、顔は後回しっていうのは
変わらず、声に恋しちゃうも変わらず(笑)

でもねー、
こんなに薄っぺらい感じは
一番苦手だったはず。

彼が顔半分隠れてるけど
ニコって笑った瞬間
キュキューンってなる。

あーときめくっていいねー。

元気になるもん。

ハートが軽くなるもん。

この恋はいつまで続くかな(≧∇≦)

{660AD4CF-8EB2-4ABD-8573-BF0CA82EDA62:01}