何者なんだ。私。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日、球技大会だった娘っ子。
形はいいんだけど、ボールが当たらないんだよね・・・だって。
どんだけ私に似るんだか(笑)
しかし、弾丸サーブのみできるらしい。

はりきって学校へ。

ほんで、右手の手首を打撲して帰宅。
腫れ上がって、字も書けない。

今朝、行きつけの(・・・って言わない?)整形外科へ。
レントゲンをとってもらいました。

まぁ、綺麗な骨だこと!!!

腱が炎症を起こしているというだけでシップをもらって終了だったのですが。

いつもの整形外科です。
私の存在はご存じです。

先生が帰りがけにボソッと
「あ、写真撮っていいですよ。下にカーソル動かしたら
 違うショットありますから」

勝手に先生のパソコン動かして、
レントゲン写真をさらに写メさせてもらう。

{1CFB44E4-1400-45D8-9A27-A7FFAFD39CDC:01}

{EB626455-CC83-43BB-AAF7-18EAEF6D01C0:01}


ただただ、自分の骨が見たくて
何度となく先生にレントゲンを撮ってもらっては一緒に検証する
10年以上の仲。

よくおわかりで。。。

しかし、笑える。
こんなん写メさせてもらうの、私くらいちゃうか。。。