楽しいを引き寄せる!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

可愛いお友達の家でカラー講座。
またまた予想外の話から始めてしまいました。
本当に喋らされてる感じです。
今回がキーが感情に惑わされないってとこかな。
でも、愛おしい感情。

の話し中も昨日刺された蚊のとこが4箇所
痒くて痒くて仕方なかったψ(`∇´)ψ

その後、また美味しいタイ料理を食べた!!
{D479ED4F-671F-43EC-9AA0-6538324AD6DA:01}

{B283F954-FF45-41AE-9EA8-85FBE768092F:01}

毎日可愛いちびっこちゃんが必ずいるっていうのが私には「やはり」なわけです。

私は長くママたちと一緒に成長したいんですね。

その後、3時間エステを楽しみ( •ॢ◡-ॢ)-♡

夜は・・・ここで会うか?!の大集合!
{7DC33D0D-99D5-453F-942B-4A72CBEDF9C2:01}

私にとっては可愛い妹・美里ちゃん。
たまに冷静な意見をくれるお友達でもあります。

そして、シルクな声の旦那様は最後の夜を楽しませてくれました。
{B6EF6AB9-C697-4FB3-B709-937AA001B086:01}

{646AD797-D06E-4AC7-921D-D154F48D5638:01}

私なぜか、ひたすら空気パンツと骨盤底について語ってましたね。

バンコクにまで来て言うかいっψ(`∇´)ψ

ま、これが私です。

楽しい時間をありがとう!
また来タイした際は遊んでねー。