Women's yoga Special Edition vol1 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

10月、11月に女性のためのヨガ・スペシャルクラスを行います。

昨年まで数回に渡って行っていた「Women's Practise」とはまた違った内容と趣向でお届けします。

どのようにヨガを楽しめば、活かせば、より女性性を活性化してココロもカラダをお元気になれるのか?!
お伝えしていきます。

今回はさらに夜の過ごし方も!
スタジオなどに行かない日、みんなどんな風の過ごしてますか?
ちょっとしたストレッチ・・・意味あるストレッチしてますか?

ちょっとずつみなさんに提供していきたいなと思っています。

10月より行う「Women's yogaトレーニング」のオプション的な内容となっていて
トレーニング内容の応用って感じになります。

ただこのクラスでは、すべての女性がもっとヨガを活かしていけるような
「ええもん」をプレゼントしたいと思っています。
例えば、お家ヨガやスタジオやWSでのクラス選びとか・・・もっともっと
「私だけの私のためのヨガ」が充実するハートを満たすプレゼントになるように。。。

作ったのです(笑)


ぜひ!ぜひ!!ご参加ください

photo:01



◆日時◆
10月13日(月・祝)
12:30~17:00

◆場所◆
浪速スポーツセンター

◆料金◆
4000円

◆申込◆
下記アドレスに件名「WE 01」の上、お名前、メールアドレスをお送りください。
project.hhcs@gmail.com





iPhoneからの投稿