嬉しい時には | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

我慢する必要ないよね。

ガンガン楽しめばいい!!

photo:01



photo:02



一度は号泣して、落選を思いっきり受け止めた娘。

でも、だからこそハートから関ジャニ∞大好きなんだーって叫んだんだと思う。

そしたら、宇宙がギフトをくれた。

ゆかさん、ありがとう!!!

来週、娘は関ジャニ∞に会えます。

母の私も嬉しくて嬉しくて、一緒に泣いてしまいたいくらいです。

ハートぜーんぶでときめいて、
ハートぜーんぶで喜んで、
ハートぜーんぶで生きる。

一瞬一瞬こうでありたい!


iPhoneからの投稿