Yogakula レギュラークラス スタートしました。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今年初のYogakulaレギュラークラス。
今月は「迷走」 ・・・いえいえ、「瞑想」に向かうための準備と練習が課題です。

ただ目を閉じれば出来るものではありませんから、
知識を得、知恵に変えていくための練習をします。

今日は少しゆっくり進めましたが、これで次回のクラスをどのようにするのか
見えてきました。

クラス後、外に出たらすっごく寒かった。
みなさん、暖かい恰好をして温かいもの食べてくださいね。
私も生姜粕汁でホクホクになりました。。。

やっぱり「秋鹿」の酒粕はおいしい~~~♪