毒抜き | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ほぼ3年ぶりくらいでアーユルヴェーダを受けました。
今年に入ってずっと毒抜きしたかったから楽しみにしてたんです。

Cumiちゃんのサロン「シャンティ」は信頼できる質の高いテクニック。
全裸でも全然へっちゃら♡

photo:01



今回はアヴィヤンガとシロダーラをしました。

感じていたムクミもトリートメントでスッと抜けていくのがわかります。

シロダーラでは、頭の中がどんどん黄金色に広がってく感じ!
頭の中をそっと洗ってもらってるイメージです。

トリートメント後は、お薬舐めて(若返りの薬らしい)
photo:02



あー本当スッキリ。

しっかーし、その後Cumiちゃんに質問された。

「ともこさん、お食事聞かせてもらっていいですか?」

あー。。。やっぱり気づいたか。

生野菜食べ過ぎなんです。
あかんってわかってたんですけどね。。。

お食事アドバイスをいただいて、
食生活見直しを決意!

夜の生野菜辞める宣言!
(あっ、たまにはちょっとくらいだけ・・・食べる)

夜の大量生野菜辞める宣言!にしておこう。

今夜はゆっくり過ごして、このトリートメントをより効果的にしたいと思います。



iPhoneからの投稿