women's practice guide 麗 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本当にこのプログラムが好きなんだとつくづく思う。

しかし、作っているときはかなり頭をフル回転させるのでパワーが入りますし、それが提供される時にはすごく緊張をします。

今回受講されたみなさま。
どうでしたか?
感想やご意見を聞きたいです。

全ての女性がカーリーの要素を持っています。
全てを飲み込む力を持ち、多くのものの喜びのために惜しみない力を発揮することのできる女性性。
華やかに輝かしくその性を活かして生きていきたい。

目の前にやってくるチャレンジに取り組む「華」
photo:01



photo:02



photo:03



100%で自分を奮い立たせる。

photo:04



photo:05



蓮の花を咲かせる。

photo:06



photo:07



みなさんの花は美しかったです。

そして、初お披露目「麗」
知って欲しい女性の身体について。
またしても余談多し私の話を集中して聞いていただき嬉しく思ってます。

バックベンドの練習、頑張ろうって思っていただけましたでしょうか。

photo:08



photo:09



photo:10



クラス後はみなさん顔色良かったですね。

実は今日のお話はより深くチャクラや自分と何かの関係性との繋がりなどに密接に繋がってくるもので、それが身体への影響に顕著に出てくるのです。

それについてはまた来月に。

次回のWPGは5/19(日)
みなさまのご参加お待ちしております。



iPhoneからの投稿