in San Diego | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

サンディエゴに到着からものすごい雨で大変でしたが、

次の日はカラッと晴れた快晴晴れちょっと雲はありましたが、Tシャツでもいいくらいです。

心地よいので、お散歩に出かけました。本日はYOGA休日です。


Tmo's kula

お休みにしたのは、お昼ごろに日本からYOGA仲間がサンディエゴ入りするからです。

サンディエゴで一緒にVinyasa祭りをするためです。

これは私たちにとって、深い学びになるはずですラブラブ


定刻にKちゃんは到着。

そこから、一緒にお散歩の続きです。

La Jolla(ラホーヤ)ビーチへ


Tmo's kula

ここは・・・いるのです!!すごいいるのです!!



Tmo's kula
わかりますか??



Tmo's kula

あざらし~~~

Kちゃん  「かつおぶし みたい」   笑うぅ~~



Tmo's kula

親子が仲良く、お休みしていました。   かわいいニコニコ


そして、夕暮れを見ながら、明日からのヨガスケジュールを熱く相談しました。。。


Tmo's kula

明日が楽しみですドキドキ