【第6回】ヨガ講師養成講座【14期】 | ヨガスタジオShanti3ブログ

ヨガスタジオShanti3ブログ

埼玉県草加市、東武スカイツリー谷塚駅前のヨガスタジオです。
ブログではオーナー他所属インストラクターがスタジオの様子をご案内します。
是非ご覧ください。

皆様こんにちはおねがいキラキラ

もう毎日蒸し蒸しですね…

私たちは蒸されているのでしょうか?🥟♨️


皆様は蒸し料理だったら何が好きですか?😋


私は小籠包です!!





さて今回は第6回目の養成講座!


講座生から、


ブジャンガーサナ(コブラ)


ベイビーコブラ


ウルドヴァムカシュバナーサナ(アップドッグ)


太陽礼拝でどれをやったら良いのかわからない…

と質問がありました



確かに、3つもあったら

どれを選べば良いんだろう?と悩みますよね🤔




ゆかり先生からは電球


どれが正解

これじゃなきゃダメ!はない二重丸



自分の中で意味のある答えを持っておくことが大切


なぜこのレッスンの中では、

このアーサナを選択するのか?


その意味を自分自身で持てるインストラクターになろう!


とアドバイスがありましたクローバー



学びを深めることで、

その答えがより自信を持てるものになっていくはずです😊あしあと





解剖学の後は

哲学鉛筆

太陽礼拝の練習の時間晴れ


ゆかり先生の誘導で動く太陽礼拝。




一人一人、

ここって何呼吸ですか?

ここの足元は??

質問もたくさん出ていました


すばらしいっ拍手キラキラ



今日はごはん休憩中も、

アーサナについてたくさん意見を交わして

盛り上がっていた講座生たち。



ついに次回は、

太陽礼拝デモクラスですびっくりマーク



前回のブログの最後、

「前半の山場のアレ」と言っていたのは

太陽礼拝デモクラスのことでした指差しびっくりマーク


すでにお友達やご家族にも太陽礼拝を誘導してみた、という講座生も👏


みんなが楽しんでデモクラスができますように☺️✨

次回もお楽しみに気づき


リードトレーナーゆかり先生のInstagramはこちらぽってりフラワー


shanti3公式Instagramはこちらぽってりフラワー