【第3回】ヨガ講師養成講座【14期】 | ヨガスタジオShanti3ブログ

ヨガスタジオShanti3ブログ

埼玉県草加市、東武スカイツリー谷塚駅前のヨガスタジオです。
ブログではオーナー他所属インストラクターがスタジオの様子をご案内します。
是非ご覧ください。

皆様こんにちはヒヨコイエローハーツ



RYT200 ヨガ講師養成講座

第14期 3回目開講しました気づき気づき


今回もとっても面白い回でした指差しキラキラ




今期の講座生たち、


発言力

エネルギーがすごいグー炎のです!



shantiちゃん活躍回でもありました指差し



リアクションが素晴らしくて、

湧いて出てくるように質問がたくさん!!



前のめりに、主体的に、

自分の学びたいことに取り組めるって

素敵なことですよねおねがい



わたしもみんなからエネルギーを

もらいました☺️メラメラメラメラ




そして、

その質問から話がどんどん広がり、

わいわい盛り上がるんです〜アップ



実は脱線しているように思えて、

最終的にヨガ哲学の話にまとまっていきましたゲッソリ


ゆかり先生の魔法!?笑





リアクションの良い講座生たち、


講座中は特になるほど!」や


わかりやすい電球わかった気づき


という声をよく聞きます耳



自分がした何気ない質問や会話から、


ヨガの学びが深まっていく目がハート



疑問に思ったことや気になることを

発言しやすい雰囲気、というのも

すごく大事ですよねびっくりマーク



質問、発言する

みんなでディスカッションする

自分では思ってもみなかった考えがインプットされることで、学びの幅が広がる

アウトプットすることで、

学びが落とし込める

言葉にすること=整理することで、

自分の考えや伝えたいことが明確になる

自分の言葉で

ヨガを伝えられるようになる





みんな素敵笑顔🩵



shanti3の講座は


🌟あなたの伝えたいヨガ🌟


が見つかる講座かもしれません😊🩵



また次回もお楽しみに〜イルカ



チューリップリードトレーナーゆかり先生のInstagramはこちらチューリップ



ひまわりshanti3公式Instagramはこちらひまわり