【第21回】ヨガ講師養成講座【13期】 | ヨガスタジオShanti3ブログ

ヨガスタジオShanti3ブログ

埼玉県草加市、東武スカイツリー谷塚駅前のヨガスタジオです。
ブログではオーナー他所属インストラクターがスタジオの様子をご案内します。
是非ご覧ください。

皆様こんにちはーラブ
もう完全に冬ですねひらめき!?

と思いきや日中は暖かい日があったり
夜すごい寒くなって薄着で来ちゃったよ!?
と慌てたり…(私だけでしょうか😂)
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませニコニコ


さてさて
デモクラス3回目!でした流れ星


ゆかり先生の笑顔っ☺️



shanti3のデモクラスの特徴のひとつ。
それは…

講座卒業生が受けてくれること電球


先輩方からもらえるフィードバックは、
一緒に学んできたよく知る同期や
リードトレーナーのゆかり先生、
アシスタントyukiのフィードバックとはまた違う雷


何が違うんでしょうか
??🤔


うずまきヒントうずまき
講座生たちの
バックグラウンド
どんな人なのか
?
あまり知らない人が受けてくれる…🤔





そう
!気づき
レッスンを新しく始める時や
オーディションを受ける時
ほとんど同じ環境じゃないかなと思います電球



インストラクターの先生とは、
クラスで初めましてで会う方がほとんどですよね?



講座中にそんな雰囲気でクラスができるのって
めちゃくちゃ良い経験になるんですニコニコ音符


なので、
講座卒業生に受けてもらえることは
本当に勉強になります!



shanti3でヨガの学びを深めてきた卒業生たちの
フィードバックは参考になる言葉がたくさん。



今現場でインストラクターとして活躍していたり、
メインのお仕事➕ヨガのお仕事をしていたり、
今はヨガにがっつり携わっていなくても


こうして講座に参加してくれることキラキラ


なんだか愛を感じるんです〜看板持ち愛
あったかいですよね



今回も充実した時間となりました☺️💐


講座生たち、
あと数回で卒業です🎓🌸

講座終了まで、
どうか見守っていてくださいませハート