寄付してきました〜チャリティーイベント 「夜のクリスタルボウルとヨガ」 | ヨガニードラ瞑想・マインドフルネス瞑想・ヨガॐyoga SAMIKA

ヨガニードラ瞑想・マインドフルネス瞑想・ヨガॐyoga SAMIKA

30代ではじめたヨガとマインドフルネス瞑想は20代で発症した難病を持つ私に毎日の中に楽しさや幸せがあると教えてくれました✨
40代後半までのからだや心の変化する経験を通して学んできたヨガをお伝えしています





こちらのイベントで頂きましたものから

一部経費を差し引いた金額を寄付してきました


ご参加くださいましたみなさま

ご賛同いただきまして

ありがとうございました飛び出すハートニコニコ


小笠原汰樺子 TAKAKO

詩乃









🌸🌸🌸

 

春眠暁を覚えず

〜春の眠りは心地良いため朝になったことに気付かず、思わず眠り込んでしまいなかなか目が覚めない〜

 

読んでるだけで気持ち良さそうな様子

睡眠の時間こんなふうに過ごせているでしょうか。

 

 


今回の詩乃ちゃんとのコラボは

『春の安眠ヨガと癒しのクリスタルボウル』と題したチャリティーイベントです

 

 

ふたりでどちらへ寄付しようかを色々と考えていた時に、登山家の野口健さんが代表を務めるNPO法人ピーク・エイドさんの活動に賛同し、このイベントでの収益を寄付することに決めました

 

 

もしいつもの自分のお布団やベッドで寝ることができなくなったら、私は眠れるだろうか?

今、安心して眠れる場所があることは幸せですごくありがたいことなんだなって改めて気が付かせてもらえた活動です。

 

 

能登半島地震の被災地の方々が早く安心して眠れる日が訪れるように、私たちのイベントがみなさんと力を合わせて届けられるますように、そして賛同して集まってくれたみなさんと心穏やかな時間が過ごせますように


 


••┈┈┈┈┈┈┈••

 

岡山県総社市と登山家の野口健さんが代表を務めるNPO法人ピーク・エイドと合同で、能登半島地震の被災地支援として寝袋を届ける「寝袋プロジェクト」ではこれまでに8.000個以上の寝袋が届けられました。

 


NPO法人ピークエイド

https://peak-aid.or.jp/news/2024/02/post-153.html

 

野口健さんホームページ

https://www.noguchi-ken.com/

 


••┈┈┈┈┈┈┈••


 

2024.4月20日(土)

19:00〜20:40

『春の安眠ヨガと癒しのクリスタルボウル』

 

  

ゆったりとした気持ちで

お化粧も落としお家にいる気分で

クリスタルボウルとヨガの夜を

過ごして行ってください。

 

帰ったらそのまま眠りにつけるような

そんなないよう時間をお届けいたします。

 

そしてみなさんと一緒に能登半島地震の被災地支援となりますように、祈りの瞑想もしたいとおもいます。

 

 


 

定員 5〜7名 🈵

料金 3.000円

安眠グッズのお土産付き♡

 

*経費を差し引いたすべての金額を送ります

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

 

 

#チャリティーイベント

#クリスタルボウルとヨガ

#能登半島地震被災地支援

#高崎市