【 お客様の声 】をご紹介します♪ | 石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻 少人数制ヨガだから初めてでも安心♪ ヨガ教室 彩-Sai-(さい)

石巻の少人数制ヨガ教室『 彩-Sai- 』
普段は伸ばさない所をゆっくり伸ばし、体をほぐして軽くします。肩こりや腰痛、運動不足やむくみ解消におすすめ。
石巻市、東松島市、大崎市、涌谷町、美里町、女川町、松島町、利府町、富谷町からお越しいただいております♪

こんにちは!
運動不足や肩こり解消なら、石巻の少人数制ヨガ:鈴木です。
>> 初めての方は、こちらからどうぞ^^



ヨガ教室に参加されたお客様のご感想をご紹介します♪

当教室にいらっしゃる際のご参考になれば、と思います。



-蛇田からお越しのM様 40代女性 会社員
2017.5.10(水)しらさぎ台 40代女性M様2
「他の教室も ためしましたが、人数が多いのと 先生が あわなかったので続きませんでした。ほぼ1回しか 行ってません。
こちらは 人数が少人数で何度も かよえます。
レッスンが 終わると スッキリして 帰れます。何より 続けたくなります。





-矢本からお越しの洋子様 60代女性 会社員
2016.12.6(火)しらさぎ台ヨガ 60代女性・洋子様2
ていねいで、親しみやすく、とても良い。




-田道町からお越しのY様 30代女性 公務員
2017.5.9(火)しらさぎ台 30代女性Y様1
「心がやすらぐ音楽の中、体も心もとーってもゆったりした気持ちになりました。
体全部が リセットされました!!
初めてのヨガでしたが、また来たくなりました!!





-茜平からお越しのY様 50代女性 会社員
2014.7.17 しらさぎ台ヨガ 40代女性・Y様
「あっという間に時間が過ぎました。
初めてでしたが解かりやすかったので 楽しくできました。 またお願いしたいです。」




-駅前北通りからお越しのM様 50代女性 販売員
2017.5.23(火)しらさぎ台 50代女性M様2
わかりやすく 丁寧で心地良くできました。




-桃生からお越しのM様 20代女性 会社員
2017.3.15(水)しらさぎ台 20代女性・M様2
テレビやアプリでは分かりにくいところも、実際に教室に通うと分かりやすかったり、自分では気付かないこと(ねこぜにならないように・・・とか)にも気付けていいです。
ヨガの後は、それまで気付いていなかった肩が軽くなって、やっぱりこっていたんだと思ったりします。」




-河北地区からお越しのS様 60代女性 ケアマネージャー
2015.3.6(金)しらさぎ台ヨガ 60代女性・S様
「リラックスできて気持ち良いです。
疲れが取れます。




-わかばからお越しのH様 40代女性 看護師
2015.7.20(月)しらさぎ台ヨガ 40代女性・Hさま1
とてもわかりやすく、ヨガが初めての方でも無理なくできた。ストレス解消につながりました。また申し込みたいと思いました。」




-大街道からお越しのY様 50代女性 英会話、音楽教師
2016.11.30(水)しらさぎ台 50代女性Y様2
とても楽しく優しくわかりやすく説明して下さるので 助かります。
レッスン後は、とてもすがすがしい気持ちになる事ができ、夜は心地よく眠りにつくことができます。できる限り 教室に通いたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。」




-開北からお越しのH様 40代女性 教員
2015.4.25(土)しらさぎ台ヨガ 40代女性・H様
「いつもながら、体のこっているところがのびて気持ちよかったです。
日常でも深い呼吸を心がけようと思います。」




-相野谷からお越しのA様 30代女性 公務員
2017.3.28(火)しらさぎ台 30代女性・A様1
いつも穏やかな対応で、安心感があります。
教室は和やかな雰囲気です。
いつも アロマの香りを変えるなど、細やかな気配りを感じます。」




-矢本からお越しのM様 40代女性 看護師
2015.7.8(水)しらさぎ台・30代女性・M様
「・いつも猫背で姿勢が悪いのですがヨガをすると背筋が伸び姿勢が良くなります。そして、日常では使われていない場所を伸ばしてくれるので血流が良くなるのか体が温かく感じられます。
足のむくみが少し減ったような感じ。
・一番は、アロマとおだやかな音楽、先生の笑顔にいやされています。」




-築山からお越しのH様 30代女性 歯科衛生士
2015.7.8(水)しらさぎ台・30代女性・H様
「1つ1つのポーズに集中力を持って出来る様になった。
ポーズをとりながら詳しく説明して下さるので勉強にもなっています。
広いスタジオ・多人数などが苦手な自分にはぴったりな教室で、ゆったり時間を過ごせます。
先生の最初と最後のあいさつにいつもあたたかい気持ちがこもっていて、次回もまた来て教わりたいなと毎回思っています。」




-水明町からお越しのY様 40代女性 介護職
2016.4.4(月)しらさぎ代 40代女性・Y様1
「とても優しい印象です。
声が心地よくて リラックスができます。
説明がわかりやすくて ポーズをとりやすいです。




-向陽町からお越しのS様 60代女性 自営業
IMG_9064
「1ヶ月ぶりにミカ先生のヨガを受講して 少しきついなと思いましたがその後 体が伸びて すっきり、さっぱり、とてもすがすがしい気持ちで 終わる事が出来ました。
ヨガに出会えて 良かったといつも思っています。 感謝です。」




-美園からお越しのK様 20代女性 看護師
2015.8.27(木)しらさぎ台ヨガ 20代女性・K様
「久々でしたが、手足の血流が良くなり、じんわり温かくなる感じが心地よかったです。家とはちがうリラックスができる場所です。」




-蛇田からお越しのS様 30代女性 会社員
2016.11.1(火)しらさぎ台 30代女性・S様2
とても優しくて 分かりやすく教えてもらって 良かったです。
ありがとうございました。」




-中里からお越しのM様 30代女性 助産師

Q.鈴木の印象や対応は?
IMG_5556
穏やかでホッとする。“自分のペースでよいですよ”と言われるとヨガをしている時は一生懸命になりすぎなくていいという感じで、気持ちが落ち着きホッとする。


Q.何度も通ってくださる理由は?
IMG_5557
「大人になると体を動かす時間がないので、ヨガで無理なく体を動かすことができる。
少人数なのでアットホームな感じがする。 姿勢がよくなった。」




-須江からお越しのC様 40代女性 公務員

Q.鈴木の印象や対応は?
IMG_6405
「とてもいいです。
初めて参加する時、きんちょうしていたのですが、いやし系というか ほんわかしている印象で安心しました。




-大塩からお越しのR様 30代女性 介護員
2017.3.28(火)しらさぎ台 30代女性・R様2
いつもわかりやすく、丁寧に説明してくれるので良いし、笑顔がステキです。
お話しもしやすいので 来やすいです。




-東松島市大曲からお越しのY様 30代女性 自営業
2015.4.24(金)しらさぎ台ヨガ 30代女性・Y様
「・とても気もち良く、自分の時間が持て リラックスできる。
・血行が良くなった気がして、身体がポカポカになります。 いつもありがとうございます。」




-大崎市松山からお越しのR様 30代女性 会社員
IMG_5660
終わった後 身体がポカポカ温まりました。
今後も継続して通いたいです。

ありがとうございましたニコ




-赤井からお越しのN様 60代女性 会社役員
2017.3.21(火)しらさぎ台60代女性・N様1
「ゆっくりとしたペースがとても気に入っています。継続する事により首まわりが柔らかくなり、痛いところもなくなった。
全体的に柔軟になって、ねじりのポーズなどでお腹まわりにも効果が・・・。自分のストレス解消法に一番良いと思っています。




などなど、たくさんのお喜びの声をいただいております^^

このようにお悩みでしたら、あなたもぜひご参加くださいね♪


>> 最新スケジュール


【 連絡先 】
簡単ご予約フォームはこちら
返信は yogasai_ishinomaki@yahoo.co.jp からお送りします。

少人数制ヨガ教室 彩-Sai-(さい)
午前クラス 10:15~11:30
夜クラス 19:30~20:45
料金についてお客様の声
自己紹介
会場へのアクセス
レッスンの一連の流れ
よくあるご質問
キャンセルポリシー