こんにちは。

毎週木曜日は
ふれあいプラザおがわで
レッスンをしています。
ルーシーダットンインストラクターchieです。

サークル活動を開始に向けて
こつこつと動き初めていますニコニコ


9月に数回体験レッスン
貸スタジオ
(場所は決めてますチョキ)
曜日&時間帯
(ほぼ確定。後はスタジオに確認すればOK!)

当初は、
チラシ作成を
自分でやろうかと思っていましたがニコニコ

集客の為のチラシ作りに自信がなく😅
色々探したら、
格安で作成してくれる
デザイナーさんのサイトがあったので
デザイナーさんに頼む事にしました。
(何処にお願いするかは考え中!
いっぱいあって悩みますショボーン)

そして…
告知にはポスティング!
来週は、
ポスティング会社の担当者と
打ち合わせに行って来ますバイバイ

今は、こんな感じですウインク

また、動き始めたら、
書き込みをします🙇⤵
お楽しみに~拍手