めずらしく弱気笑

 

これは昨日、河川敷で5キロ×2のペース走を願わくばキロ445くらいで行きたかったんだけど。。。の結果😿

キロ5カットできたの初めの1キロだけ。。

 

6キロからの復路は猛烈な向かい風で走れども走れども進まず。

でも、進まないのは自分だけなのか、しまいにはフォームがジョグみたいなオジサンに抜かれた😿

 

 

これは今日。

疲労抜きジョグもかねて、距離を踏もうと思い。また河川敷へ。

こちらの多摩川河川敷、8月末の台風の影響でマラソンコースが傷んでしまい、今復旧に向けて一部が子供が遊べるくらい砂が盛ってあり、まさに「ビーチトレーニング」状態。

 

スロージョグしようと思ったから、このペースなんだけど、このスロージョグをメインのトレーニングしてから、どんどん走力が落ちてしまって、速く走れなくなってしまった。。

「エンジンブレーキを踏みながら走っている車」のようなフォームにどうしてもなってしまっているのだろう。

 

1週間後に20キロのレースに出るから、そこでこれからどのようにトレーニングすべきか、もう一度見直すつもりだ。