昨日は期末テスト明けの娘とみなとみらいデート❤️

 

目指したのはこちら

 

 

ラン友さんとも定期的に訪れる大好きなお店❤️

 

というわけで、走っていかないとパンケーキを食べちゃいけない気がしているので、私は待ち合わせの新高島駅まで走って😛気温32℃で道中塩分水分こまめに補給。

そんな母を見て育った娘も一駅前から下車して合流。

 

まずはサラダがすぐに来てもぐもぐ。

 

ついに来たー!

私も頼んだことがないシフォンパンケーキ🥞

娘が目の前であっという間に食べていく

 

母さんは汗だくで18キロ走った後で、ビールを飲みたい方が勝つが、娘に昼から飲むの?と問われ、バーガーを。

 

今日はお疲れ会だから好きなものを好きなだけ。ママには娘の笑顔が最高のギフト🎁

 

帰りも一駅先まで歩いてカロリー消費。

 

これが我が家のデートの形❤️

至福{emoji:007_char3.png.照れ}