ヨガ指導の他に派遣社員として2社かけ持ちをしているという週6勤務の毎日。

我ながら頑丈な体だとよく思う。

 

派遣の仕事は2社とも現在は会計業務が主なため、2月、3月の決算期でどちらも最高に忙しかった💦

連日残業、残業の日々。

 

ようやく、昨日でそのピークを乗り切った!!!!

いくら頑丈といっても、やはり歳は重ねているので、あまり長時間のPC作業は頭が働かなくなってくる。

 

普通の人は疲れたら休むのかもしれないが、そこはランナーあるある?疲れは走って解消なのだ。

 

連日の桜パトロール。今年は開花がかなりゆっくり。

 

3/28 つぼみが膨らむ

 

同日。一部の木はようやく開花。

 

3/30 生田緑地。まだまだ。

 

同日。生田緑地の入口の木は少しだけ開花。

 

3/31 砧公園。このあたりから気温が上昇し、一気に開花。

 

同日。初めて行った靖国神社の標本木。1,2部咲き。

 

4/1 近所の二ケ領用水沿いの枝垂れ桜。ここは例年開花が早いが今年はゆっくり。

 

同上。

 

4/3 一気に満開🌸

 

同日。

 

久地円筒分水の桜。こちらは例年遅いので、更に遅い。

 

4/4 等々力緑地の桜もようやく満開🌸

 

等々力の別の場所の桜。

 

最後に自分でもびっくり。

今年も陸連登録してしまった。

今期最終戦の長野マラソンの情報を見始めたら、「記録は日本陸連公認記録となります」と書いてあり、せっかくなら、頑張りたいなと自分に活をいれるために、、、。

 

自己ベストを出したときと今の自分で違うのは、歳を一つ重ねたことと少し増えた体重(笑)。国学院の平林君を見ていると、やはり軽さは速さよねーーーー。