これだけコロナコロナとなると、自分の中でもレースが中止になったりすることは仕方のないことになっているはずなのだが。。

やはり「3月に3本フルを走るんだ💨」と高めてきた気持ちや身体は、何かあるたびに反応してしまう。
今日も墓参のため新横浜駅を通ると、「本当なら名古屋ウィメンズの時にのるはずだったのにな、、🚄」みたいな。

身体も股関節の故障が癒えると、やはり3月に向けて高めてきた体力が有り余るのか、はたまたレッスンがまだ休講中の所があるからか、朝ランも距離が伸び、「桜開花サーチ」とばかりに、昨日は三ツ池公園、今朝は洗足池まで走っていき、2日でフルマラソン走破43キロ。



☝️は三ツ池公園




☝️は洗足池。
どちらもまだ3分咲きくらい。

さらに家族でもかなり歩いている。
金曜日は生田緑地まで5.7キロ歩き、今日は墓参の後、所用があり墓地近くからみなとみらいまでやお墓までもなるべく電車を使わず、トータル9キロ歩いた!

免疫力を高めてコロナウイルス撃退だ!