土曜30キロ走、日曜27キロ走る。
土曜はもくもくと、日曜はラン友と横浜、山下公園までパンケーキを食べに走りに行くグルメラン🏃‍♂️

全粒粉パンケーキ🥞!パンケーキリストランテ
ふわふわ、もちもち。
3枚頼んだら、さすがの私もお腹いっぱい照れ
この余韻が素晴らしく、また行きたくて仕方ない(走って食べに行くに限る!)

そして今朝は恒例の4.45目指して本当は20キロ走の日なのだが、早朝であることと、多摩川河川敷の台風被害でまだ丸子橋付近でまだ先へ進みづらい環境も理由に15キロ。

緑枠が多摩川サイクリングロードなのだが、自分の力の入れ方、キツさを考えれば全力でなくともこのペースが出せたのでよしとする。

そんな訳で多摩川ハーフも中止になってしまったのだが、それはこのコースを愛する私にとっては致し方ない今の現状で、、参加費の経費以外は是非河川敷復興に当てていただきたいと思っている。

さて、今シーズン初戦のつくばまで3週間あまり。
いよいよシーズンイン🏃‍♀️