なぜか夫が録画してあった旅ラン番組で、多摩川を走り、羽田空港近くの大鳥居を目指すものがあった。


多摩川沿いはよく走る場所だし、羽田空港までは一度近くまで走ったこともある。ググったら片道14キロとある。

「往復28キロなら走れる🏃‍♂️」 
ランナーならば頷く方が多いであろう、この感覚。

早速今朝実行!
迷って31.6キロ、、

さらに、、 
こんな空港そばの船着場まで来たけど、、

大鳥居駅まで来たけど、、

目指していた大鳥居は見つけられず、、
(スマホの電池がなくなってきて、調べきれなかった)えーん
※画像はお借りしました。

帰宅してから調べたら、、
右側の◯印の天空橋が最寄りの河口まで行かなきゃダメだったらしい、、

目指していたものを見つけられず、さらにはスマホの充電が危なかったからショートカットが思い切ってできず、帰り道は多摩川沿いをひたすらポクポク🏃‍♂️

110円しか持っていなくて、中々これだ!という飲み物を買えず、、

でもいつもと違う道を走れてリフレッシュになり、また次回リベンジしようと心に誓った✨