5月のmama yoga❁⃘*.゚ | yoga-riracocoのブログ

yoga-riracocoのブログ

ブログの説明を入力します。

baby yogaを卒業したママを対象にした

mama yoga❁⃘*.゚


5月のレッスン風景です♪

今月のテーマは
✯⋆*━━━━━━━━━━━━✯⋆*

  (ポーズの)完成よりも
  その過程を楽しむ

✯⋆*━━━━━━━━━━━━✯⋆*

ママが身体と向き合ってる間
隣の部屋で保育士さん達と遊んで待っている子供達

お絵描きしたり…
大好きな車のおもちゃを走らせたり…
手作りおもちゃで遊んだり…


過程を楽しむことが上手な子供達から

学ぶことが多いですアップアップ


ママのそばから約2年ほど離れなかった子が

今月からほとんどの時間
ママから離れて

隣のおもちゃの部屋で遊ぶようになりましたクラッカークラッカー

しかもヨガのポーズまで披露してくれて
保育士さん達を驚かせていました音譜音譜


大きく成長した姿に皆んなで感動ドキドキドキドキ


ママから離れると涙が出てしまう子は

ママのそばにいてもらいますウインク

いつか今回の様に

親のそばから離れて行く日が来ますウインク


『辛抱強く待つ』


4人の子供を育てる中で学んだこと

そして私が心掛けていることです


これが難しい笑い泣き笑い泣き


きっと良い方向へ導かれる‼︎

と信じていますチョキ























来月のmama yoga(6/19)は🈵です🙇‍♀️ 


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇

来月のbaby yogaは

\\ 午後の部を募集しています‼︎ //

🗓️6月26日(水)
⏰①午前の部(10:00〜11:30)🈵
  ②午後の部(13:00〜14:30)
   ✳︎60分レッスン
📍 イナバフォトスタジオ

   体験:1000円
🎁写真をプレゼント(成長の思い出に♡)


お問い合わせ&ご予約はこちら





🍀緑町公民館ヨガ
毎週金曜日 10時半~12時 定員10名🈵
場所:宗像市緑町133 ☘︎緑町公民館☘︎



🍀舞の里公民館ヨガ
毎週月曜日

①10時半〜12時 定員6名🈳
②13時〜14時半 定員6名🈵
場所:古賀市舞の里5丁目28-14

🍀mama yoga

毎月第3水曜日

10:00〜11:30  定員8名🈵

場所:イナバフォトスタジオ


心と身体にゆっくり向き合うハタヨガです。
米ぬかカイロを使ったリラックスタイムを
お楽しみください♪
体験…1000円

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
お問い合わせはこちらからお願いします☆.。.:*・

LINE Add Friend
リンク
lin.ee






🍀その他活動場所


●ホリデイスポーツ古賀店
●スポーツクラブリフレ新宮店
●エスタクオリア千早
●スポーツクラブEVERY 水巻 
●福岡県身体障がい者リハビリテーションセンター
●プライベート(出張)ヨガ
●青空ヨガ