第一回 【青空yoga】 | yoga-riracocoのブログ

yoga-riracocoのブログ

ブログの説明を入力します。

波の音をBGMに

凪いだ海と青空を眺めながら

青々とした芝生の上で

公民館ヨガに来てくれてる方々や

友人とヨガをしました。


縁がありこの場所(#あかりや)と出会って

この芝生の上でヨガをしたい✨と一目惚れラブ

最高のお天気に恵まれて、本日実現しましたおねがい


参加してくれた方から
とても嬉しい感想をいただきました🎶 
                
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

今日はとても気持ちいい
ヨガTIME🧘‍♀️をありがとうございました

最近、自分がもう1人ほしいという生活だったので、久しぶりに生きてる〜と感じ、身体に血が巡りました。
本当に幸せな時間でした

またの機会も楽しみにしています

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*






マスクを外してヨガができる日が訪れますように…。


今、出来ること。
今だから出来ること。

模索しながらも
常に前向きでありたいと思っています。