キッズヨガ | ヒーリングヨガ凛 ブログ

ヒーリングヨガ凛 ブログ

自分のからだとこころを整えて、気持ちよく過ごすためのヒーリングヨガ教室「凛」のブログです。

皆さん、お元気ですか?

今日も暑かったですね。

昨日は、日当たりの良いお部屋の中は暑いくらいでした。



昨日はキッズヨガをして来ましたよ。



四角い顔のフランケンシュタインのポーズ




こわ〜いオバケのポーズ




蜘蛛のポーズ




そのあとは、ゲーム

雲を渡って行こう!

上手に渡る子、奮闘する子



そして、最後は、オバケが出て来る絵本



待ちに待ったオバケのお客様が来て、おじいちゃんは旅支度。

出掛けた先には、奥さんが迎えに来てくれるって、おじいちゃんは嬉しくて、綺麗に身支度をしてウキウキとお出掛けします。


とても心がほんわかする本です。

大切な人とのお別れも、こんな風に旅立つ人が心穏やかに旅立つと思うと、悲しい気持ちと共に嬉しい気持ちにもなります。


とても素敵な本でした。おねがい

涙を流す子も居ました。


みんな、楽しかったね、また遊ぼうねウインク音譜



お仕事の依頼は、ホームページhttp://yogarin.net/

お問い合わせフォームからお願いします。

 

大人のヨガ教室はこちら↓

藤岡飯野町 なかむら洋品店2階 http://nakamura-yohinten.com/shopinfo/index.php

火曜日PM 7時~ 

水曜日AM 10時~

木曜日AM 10時~


今月は呼吸器を強くして10月を元気に過ごそう」

10月は、空気が乾燥する季節です。

肌や口が渇くだけでなく、咳や痰、声枯れなどの呼吸器の症状も表れやすくなります。


そこで今月は、呼吸器を強くして元気に10月を過ごすヨガを行います。


体験は一回500円です。

お気軽にお越しくださいね。音譜