介護予防運動のボランティア | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんばんは、
ヨガスクール楽愛夢とよしです。


今日はホント寒い日です(((>_<"))が、
午後から今年初、
「岐阜老人ホーム」
にボランティアに行って来ました。




今日は今年初なのに何故か少ない(>_<)⤵

気を取り直して始めると、
後からゾロゾロと皆さん集まってくれました。

最初は寒くてなかなかでしたが、
どんどん温かくなり、
皆さんの動きも良くなっていきました。


終了後、
今日は事始めと言うことで、
甘酒と昆布あめを頂きました。
美味しかった〜ラブ


今日も皆様、
お疲れ様でした✨👴👵✨



インフルエンザが流行っているそうです。
皆様体調に気を付けて、
温かくしてお休みくださいね。

ナマステお願い




👇ポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村


*******************

岐阜県岐阜市吹上町1丁目5
ヨガスクール楽愛夢
「TEL」058-201-2887
「URL」http://www.yoga-raamu.com
「ML」gifu@yoga-raamu.com

*******************