介護予防運動のお仕事 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんばんは、
ヨガスクール楽愛夢とよしです。


今日は午後から
「デイサービス花の路」
さんに介護予防運動(ヨガ体操)
のお仕事に行ってきました。





今年最後、
今日は最後にいつも行う歌と運動に、
新しいものを用意して行きました。

皆さんもよく知っている、
この時期にぴったりの曲で、
一緒に皆さんに歌って頂き、
今回も私の考えた振り付けで、
手振りも付けて頂きました\(^o^)/

最後は私が替え歌をつくりまして、
へへへ〜てへぺろ
ますます盛り上げてアップアップアップて終了❗
良かったー👏

今日も皆様👴👵お疲れ様でした。
母も始めは険しい顔付きでしたが、だんだん笑顔で一緒に参加してくれました、ホッ😓



スタッフの皆様、
おじいちゃん、
おばあちゃん、
一年間ありがとうございました🙏

皆様、良いお年をお迎えくださいね。

来年また会いましょう👋

ナマステお願い



👇ポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村



********************

岐阜県岐阜市吹上町1丁目5
ヨガスクール楽愛夢
「TEL」058-201-2887
「URL」http://www.yoga-raamu.com
「ML」gifu@yoga-raamu.com

********************