介護予防運動 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんばんは、ヨガスクール楽愛夢とよしです。
皆さま、お元気ですか?





今日は午後から介護予防運動のお仕事
「デイサービス花の路」
さんへ行って来ました。





今日は晴れ間もみえ、
とても暖かい陽気になり気持ち良いです。


中に入ってみれば、
今日も多くの皆様がお待ちかね
👴✨👵
さっそく楽しく運動開始〜


今日も皆さん楽しそうラブ
ノリノリで〜す
私が一番ノリノリで〜す💃

私事ですが、今日はわが母も終始笑顔で体を動かしていました。いつもはだんだん顔付きがおかしくなり、睨むように私を見ていたのですが………
ま、いいか、笑顔、嬉しいですから爆笑


介護予防運動
椅子ヨガ 
歌と運動

暑い💦💦💦、熱い🔥🔥🔥❗


今日も一時間、
あっという間に終わってしまいました。


皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました🙏

ナマステ🙏





********************

岐阜県岐阜市吹上町1丁目5
ヨガスクール楽愛夢
「TEL」058-201-2887
「URL」http://www.yoga-raamu.com
「ML」gifu@yoga-raamu.com

********************


👇ポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村