FBを終了致しました。 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

おはようございます、
ヨガスクール楽愛夢とよしです。
 
 
昨日を持ちまして、
ヨガスクール楽愛夢のFBのアカウントを完全に削除し終了させて頂きました。
 
朝長い間お世話になりました皆様に、
感謝の言葉を伝えさせて頂き、
夜FBを閉じました。
ヨガスクール楽愛夢と同時に、
私個人のFBも終了させて頂きました。

 

 

 
私のような性格の持ち主にとって
FBは、
いろんな物や
いろんな事が
見えすぎてしまい……
そして、
全てが美しすぎて
苦痛な時期もありました。
 
教室移転の前後の時期は本当にFBに投稿できない現実ばかりでした。


👇大きな決断、ヨガと介護のブログ

https://ameblo.jp/yoga-raamu/entry-12266739926.html

 

 

もっと
自然体で、
良いことも
悪いことも、
さらけ出していこう!
 
兄の死をきっかけに、私個人のFBを中止してきました。
 
 

今の現実と真摯に向き合うためには、
私みたいなものには
FBはもう不要と感じました。
 
今後は
一人の娘として母の介護の日々を
 
そして、
一人のヨガ指導者として
大好きなヨガを指導させて頂けることに感謝しながら
楽愛夢教室経営を
 
 
これからは日々ブログを更新していきたいと思っています。
 
 
今後とも、
ヨガスクール楽愛夢共々、
よろしくお願い致します🙏
ナマステ🙏
 
 
 
 
 
 
 
👇よろしければポチッとお願いします(^^;

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村