介護予防運動 | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、ヨガスクール楽愛夢とよしです。



今日は午後から
「デイサービスなごやか梅林」さんへ
介護予防運動のお仕事に行ってきました。



今日は人数が多かったです。
ほとんど皆さん顔馴染みばかりです照れ


介護予防運動体操💃
椅子ヨガ💺
歌と運動🎶


何時ものように皆さん元気に動いてくださったのですが、
中には今日は、
疲れてしまった方も見えていましたショボーン



そこで終了後スタッフさんに

「もし長くて皆さんが大変であれば時間は短くすることは可能ですので言ってくださいね!」
と、お伝えし帰って来ました。

 
👴👵
今日も皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました🙏



さて、今夜は教室夜2レッスン。
ハード系が続きます。
頑張りましょう👊✨







👇よろしければポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村