ヨガセミナー | 神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

神が与えたシングル介護(認知症実母一人介護、仕事・介護の両立の日々)

ヨガ教室を経営しながら認知症の実母の介護生活。

ヨガで心とからだを解し、
与えられた天職に感謝しながら
日々認知症が進む母と奮闘!

そんな日々を綴っています。

こんにちは、ヨガスクール楽愛夢とよしです。

昨夜は大垣社会福祉協議会主催
「ヨガセミナー」
でした。



70代までと幅広い年齢層のため、
3年前位から優しく気持ち良く解れるヨガをと要望を頂き、
昨夜も皆様がリラックスして頂けるように
進ませて頂きました。



このセミナーが一番長く、
もう12年目入りました。

有りがたいですね🙏

昨夜も50名弱のご参加でした。



昨日は私事で朝からバタバタと、

セミナーまで時間は本当に間に合うのか?

セミナーまで私の体はもつのか?

と、朝から必死で頑張っていました。 

本当に良かったです❗



そして無事にセミナーを終え、
自分の責任を全うすることができ、
ただ、
ただ、
終了後は
正直安堵致しました。



ご参加下さいました皆さま、
ありがとうございました🙏


そして長年ご依頼を頂いております、
大垣社会福祉協議会の皆さま、
心から感謝しております。


本当にありがとうございました🙏




👇よろしければポチッとお願いします(^^;
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村