プチフリマです | YogaStudioプチグレイン スタッフBlog

YogaStudioプチグレイン スタッフBlog

YogaStudioプチグレイン スタッフのプライベートブログです。

6月27日(日)14:30より

 スタジオにて、仲良しインストラクター岡田めぐみ&荒武千恵主催のプチフリーマーケットを開催しますラブラブ!

 メインはヨガ・フィトネスウェア・エアロビクス用CD・日用品・雑貨・洋服・その他色々ラブラブ

 現役のインストラクターさん必見音譜掘り出し物をみつけていただけると思いますチョキ

 来店、1点でもお買い物していただいた方には、7月利用ヨガチケット5%割引券をプレゼン

 ト致します!!。プチヨガメンバーさん!も初めての方もビックリマーク

 ハーブティ&おやつをご用意してお待ちしていますねクラッカー

 楽しいお話とふれあいのお時間ですニコニコ

 出品希望の方、お問い合わせ下さいね。

 ストレス多き、不景気な時代、効率よく、無駄なく

 みんな笑って楽しくともに過ごせますように ニコニコ (親心で語る今日この頃得意げ

 お気軽にお越し下さいませ~アップ

YogaStudioプチグレイン スタッフBlog

                    
http://www.yoga-petitgrain.com/


京阪大和田駅前徒歩30秒~1分


吉野家さんの上で 隠れ家のような空間で 細々と営むヨガ教室