犬部体操部の部長NOZOMIです

 

前回の部日誌もぜひ読んでねトイプードル

 

 

2月25日(日)に

グッドラックドッグフィールドさんの

レンタルサロンで

わんちゃんヨガを行いましたビーグルしっぽビーグルあたま

 

今回参加していただいたのは

前回からのリピートでるるちゃんペア、

そしてるるちゃんママの生徒さん

ランプくんペアです犬

 

るるちゃんママはヨガインストラクターです

るるちゃんママのヨガクラスに通っている

ランプくんママが今回初めての参加乙女のトキメキ

 

お二人ともヨガ経験者なので、

少しチャレンジするポーズもしましたよ

 

もちろんわんちゃんヨガは

ヨガ初心者さんも参加可能です

皆さんの柔軟性やわんちゃんの大きさによって

ヨガのポーズも変えているので

ご安心ください筋肉太陽

 

前回ご参加いただいたときに

ヨガインストラクターのように

協力的だったるるちゃん

今回もばっちりでした!

ここに来てほしいな~と思うところに

お伝えする前に来てくれるんですハートのバルーン

 

 

 

今回もしっかりママへの愛は強め

アイコンタクトでママの動きをチェック

 

 

見てくださいこちらの写真カメラ

ママとみている方向が一緒びっくりマークびっくりマーク

ねじりのポーズを一緒に

楽しんでいるようにも見えます

 

 

 

今回初めましてのランプくんは

最初はお隣のるるちゃんが気になる目がハート

すきまからちらりと見る様子は

かわいすぎてみんなが笑顔になった瞬間でした

 

 

最初はテンションあげあげなランプくんも

ママが呼吸を深めると自然と落ち着きました

 

心とからだは繋がっています

そして飼い主さんと

わんちゃんの心も繋がっています

その”繋がり”を感じられる瞬間でしたにっこりブルーハーツ

 

ヨガ経験者さんなので

わんちゃんを抱いて

ヨガのポーズをチャレンジしました

 

ランプくんの視線の先には

るるちゃんがいますニコニコ愛

 

わんちゃんたちに好評なのが

仰向けのポーズ

 

寝るのかな?構って?

と近づいてくれるわんちゃんが

これまたかわいいキューン

 

飼い主さんの手をパーンチしてます

 

上に乗ってだらーんと足を伸ばすランプくんハートのバルーン

 

 

こんな感じで仕切りがあるので

わんちゃん同士触れ合うことはなく

飼い主さんはヨガに集中できますね指差しピンクハート

 

 

いつも家族がいたり

他のわんちゃんがいたりして

わんちゃんと2人っきりの時間は

久しぶりだったようです

 

わんちゃんもママを独り占めできて

とっても楽しそうでしたにっこりピンクハート

 

2人っきりの時間使ってあげなきゃな〜

と、わんちゃん思いな

るるちゃんママとランプくんママ

とっても心が暖かくなりましたラブラブ

 

お忙しい中ご参加いただき、

ありがとうございましたお願い星

 

いつもご協力頂いている

グッドラックドッグフィールドさんの

リニューアル工事が始まります 

 

そのため、

体操部の活動は一旦お休みします

休部ですねふとん1ふとん2ふとん3

 

わんちゃんと一緒に泊まれる

場所になるそうです

詳しくはこちらを要チェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事終了の目処が立ちましたら、

また再開するので少々お待ちください看板持ちイエローハーツ

 

夜の時間は工事が中断しているので、

飼い主さんだけの"夜ヨガ"

なんかもしたいなあ

と考えております流れ星

こちらもまたお知らせします!