【無事です】被災しました | 40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

40歳からの脂肪と思考のダイエット☆乳がんヨガインストラクターKAZU

御堂筋線長居駅前ヨガ&ハーブサロン

40歳からのなりなりたい自分に~

ヨガと香りを通し、今この瞬間を感じ、素の自分に戻っていく、自己肯定感をあげる『アロマスキンタッチ瞑想』

身も心も軽やかに楽に過ごせるためのメソッド
乳がんサバイバーNatura kazu

新年早々、ご心配をおかけしましたm(__)m

私も家族も無事です

ナチュラ主宰、乳がんヨガインストラクターぼう かずえ です

 

母の抗がん剤治療の事もあり、今年は少し早めにと思い、

年末に実家がある能登に帰っていましたが

(いつもだったら年明けに帰るのですが)


今回、震源地震度7を観測した地元で
まさに着の身着のまま高台に避難し
その後、避難所にいく事が出来ました。

揺れは収まる事がない中、高台も崩れないか心配で

また大津波警報で、本当にここで大丈夫なのか?

 

友人たちからは、逃げて!生きて!という、LINEがたくさん入っていて。。。

 

一瞬、もしかして。。と頭を過りました。

 

避難所に行っても続く大きい余震・・

 

翌日は避難所からボコボコの道をゆっくり車で家の片づけに戻り、

そして夜はまた避難所へ・・

 

 

 
 
 

 

 

断水が続き、大雨警報も出て、不安な日が続きました。


両親を置いてくる不安は本当につらかったですが
無事に大阪に戻る事が出来ました!
本当にありがとうございます😭



当たり前の日常が有り難い‥
ライフラインも普通に有ることが当たり前じゃなく
お水も大切に使ったり、わかってはいたけど
出来なかった今をまで。を思い知らされました。

まだ揺れも収まらなく、心配ですが、
『今を一生懸命生きる』
生きたかった人達の分まで、頑張ると言うより一生懸命生きること。

人との大切な出会いと繋がり。

そんな事も思いながら。。。


何で!?(´;ω;`)いつも大変😭な事ばかり!なんて思ったりし
ショボンとしたりする事もありましたが
もっと大変な方は、世の中には沢山いて

そんな事より生かされた私が、この経験を伝え
一人でも多くの方の励みや考えるきっかけに
なれたら私は色んな経験を訳に立たせたいと
思う今日です。



そしてこれからも喜怒哀楽をしっかりと感じながらw
一生懸命頑張ります!

 

帰ってきてから、生徒様からの沢山のメッセージ、

仲間からのお見舞いや、励ましの言葉、泣いてくれる方

 

こんなにたくさんの方が私の周りにいるんだえーん

本当に人との繋がりを沢山感じさせてもらいました。


このブログに出会って頂きありがとうございます。

そして出会っていただいた皆様、ありがとうございます。

 

KAZU