虹最初にお知らせです。

■チベット体操■

  >詳細はこちら
●場所
エルパーク 仙台三越
 定禅寺通り館5F
地下鉄 勾当台公園駅
●日時

4/22(金)(創作アトリエ)
5/30((月))(創作アトリエ)
am10:00~10:55

 

 

■フェイシャルヨガ■

 詳細はこちら
●場所
Sawa's Cafe 仙台市青葉区上杉2-4-1
リバーシティ上杉1F
地下鉄 北四番丁駅 徒歩3分
●日時 5/13(金)
am10:30~11:30

 

 

■ヨガ■

 詳細はこちら
●場所
エルパーク 仙台三越 定禅寺通り館5F
和室1.2
地下鉄 勾当台公園駅
●日時

5/24(火)肩こり解消ヨガ
am10:00~10:55

チベット体操、フェイシャルヨガ、ヨガのお申込み↓
こちら

 

子連れOKのフェイシャルヨガ &チベット体操
詳細は準備中、下記メールにお問い合わせください
●場所
NAGOMI SALONTRICK AND TREAT
仙台市青葉区春日町4-28 SUUT401
地下鉄 勾当台公園駅

チベット体操
4/27(水) am10:00~11:00


フェイシャルヨガ(顔ヨガ)
4/25(月) am10:00~12:00


お申込みは、下記のアドレスへ
enjiapron@gmail.com
注意迷惑メールに振り分けられないよう、
携帯メールからの送信をお願いします。

 

チベット体操
第1,3㈭ 10:00~11:00
青葉カルチャー泉パークタウン
お問わせ 022-378-0311
随時募集中です!

 

先日、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)のプライベートレッスンをしました。

仙台では、間々田先生を知らない方が多いように思うのですが、

この方は、ヒルナンデスで見た事があり、

目元、口元、たるみ等が気になっていて、

やってみたかったと事でした。

 

10代?!と思うくらいお肌がすごくキレイだったのですが、

小さいお子様がいるので、20代?!と思っていたら、

もう少し上でした。

まだシワもないし、お肌もキレイなのに、

それでも以前に比べると、気になる部分が出てきたという事で

やりたかったという、とても意識の高い方でした。

 

今まで意識していなかった部分を動かすのは、

どなたでも最初はうまくいかないのですが、

その方に合わせてコツ等をお伝えすると、

少しずつ動かせるようになっていきます。

 

そして、習得して覚えて頂いたものを

次の日から継続してやって頂くと、毎日鏡を見るのが楽しくなってきますよ~

下記の感想もありがとうございました!

ポーズの説明や効果、顔の筋肉の話など、とてもていねいで分かりやすかったです。
今日1回ではあまり変化がわからなかったですが、継続していきたいと思います。
どうもありがとうございました。

 

 

この前、成田のデュアスロンの大会に主人が参加しました。

ゴールは家族や友達と一緒にしていいので

息子と一緒にゴール!

ラン4.5km、バイク30km、ラン4.5km

無事に完走しました~

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!