想いに触れる1日 | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

ゴールデンウィークはカレンダー通りのお休み🙌

前半の三連休は、ほぼのんびり🍀

5/3からの三連休は、楽しみな予定がてんこ盛り

たまには日記的に書いてみようと思います。


2022.5.3(火)

この日は、大好きなお店oltwaxさんにオーダーしていた、Happy Mother's Day Special gift Setを受け取りに🚗

母の日ギフトなのですが、自分で使う気満々の私

母の日には別のギフトにする予定です(言い訳)

アトリエニナさんのドライフラワーのアレンジとoltwaxさんの香り付きのフラワーベース

好き&好きのコラボって最強✨

お店の前の風景も素敵で写真を夢中で撮っていました

そして、お店に入るとリエさんの優しい笑顔でのお出迎えにほっこり


Instagramで一目惚れしていた半円皿✨

香木も置ける豆皿✨

などなどお嫁にもらってきました☺︎


大好きなアクセサリーを置くのにいいかも?と

置いてみました



好きが溢れていますが、oltwaxさんにも様々な作家さんの想いとリエさんの想いも溢れていました。


ランチはずっと行ってみたかったお店にもやっと行けました🙌


こちらのご主人も黙々と料理を作ってくださり、お店の空間にもお料理にもおもてなしからもそのご主人の想いを感じて、とても大切に美味しくいただきました🙏写真が上手く撮れず💦



ランチの後は、これまたオススメのお花屋さん

植物屋KIITOS lab(キートスラボ)さんへ






質問すると、ひとつひとつのお花のお話をとても熱心に丁寧にしてくださり、お花との付き合い方についてただ好きってだけだった私には目から鱗でした。お花からも本当にたくさんいただいているんだな…と。


そのモノやお料理やお花への想いが伝わる店主さんたちとの会話や出会いに、いろいろと考えさせられる1日となりました。


素敵が溢れていました。


素敵なお店ばかり✨この出会いにも感謝です。


充実の1日。ありがとうございました♡