2022年もよろしくお願いします | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

2022年スタートしましたね。

本年もどうぞよろしくお願いします🙏


どんな年越しでしたか?

私は我らが師匠 綿本彰先生のオンラインクラス

「大晦日DETOX YOGA1231」に参加

紅白が気になりつつも、その煩悩を断ち切って(笑)カウントダウンは彰先生でした。

静かな年越し…以前参加した年越し坐禅会のことを思い出した時間でした。

2021年は瞑想に始まり、瞑想で終わる。豊かな一年となりました。


その後は録画していた紅白の藤井風さん出演部分と大トリのMISIAさんのところを見てから休みました。(感動でなかなか寝つけませんでしたが✨)

藤井風さんは風さんのままその舞台に立っていて…

報道ステーションで語っていた「誰かがちょっといい気分で人生を送れたりするために音楽をやっとるようなもんなんで」っていう想いのまま、音楽を楽しんでいる姿を存分に見せてくれたような気がします。

聴きたかったピアノも存分に聴かせてくれて🙏

素晴らしかったです✨

今年も目が離せません😍


そして、なんと今日は…


ねそべり紅白

生配信✨楽しみです♬


今月のお知らせをするつもりが💦

また改めてお知らせしたいと思います。


何はともあれ、本年もどうぞよろしくお願い致します❤️