心の日向ぼっこ | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

我が師匠 綿本彰先生の新刊が発売されました。
なんと12年ぶりの本格的な瞑想本


Amazonでは品切状態✨
本屋さんにはあるのかな?
私はかろうじてAmazonで予約していたので、発売日の翌日に届きました。

彰先生の声が聞こえてくるような文章
あっという間に読破しました。

指導者養成講座で学ばせていただいたことの集大成
とってもわかりやすく、そして惜しみなく伝えてくださる言葉たちに心が熱くなります。

帯にもあるようにネガティブさえも能力であると

構成も内容も考え抜かれている先生のこだわりも感じられる
ぜひきちんと第一章から順番に読まれることをお勧めします

瞑想は心の日向ぼっこ

彰先生のクラス受講後に心の曇りが晴れ、何が巡る感覚...そのエッセンスも垣間見られる
渾身の一冊

大切なバイブルが増えました

DVD作成にはコンマ一秒までこだわり、
執筆活動では何度も何度も読み直し、書き直し結局ボツにしてしまうというエピソードもある師匠が世に送り出してくださった大切な一冊

折に触れて何度も何度も読みたいと思います

瞑想に興味のある方も、ない方も(笑)
ぜひお読みになってみてください