余韻2 | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

テレビから聞こえてきた声に惹きつけられた

映画「君の名は。」の三葉役 上白石萌音さんの歌声




CDあるのかな?と調べてみると

{41AA2C7D-C1C0-4042-A531-735379DE2D61}

とっても好きな歌ばかり!
視聴してもやっぱり歌声が透き通ってて心地良い

ポチッとしてしまいそう(*^^*)

透明感…私の憧れるキーワード

そして、無邪気…と言えば、この前久しぶりに真っさらな悠然くんに会えた♡

ぐんぐんいろんなものを吸収している感じにワクワクした

人差し指を立てて「シーッ」ってする姿や手のひらを内側に向けての「バイバイ」にもズキュン

今度会うときにはどんな姿を見せてくれるのかな?楽しみ♪

かずみちゃん、悠然くんありがとう(*^^*)
また会おうねo(^▽^)o

{A69A3DA0-09BE-48EB-81B6-73EA2B42072C}