YOGAポーズの教科書 | 徒然なるままに

徒然なるままに

日々のこと
徒然なるままに綴ってみます

2日連続で師匠の話題(^-^)

綿本彰先生の新刊「YOGAポーズの教科書」が届きました♪
内容はもちろん、大きさ、紙の手触りなどなど全てが素敵な教科書
100ポーズ??さまざまなポーズについて、とても丁寧に解説されています。

しかも、そのポーズにおける身体の使い方について、その理由も明快にしながらの徹底解説!
レッスンを受けているかのようです。

またバイブルが増えました♪

{22344BE3-56B8-483A-9671-D5AADA9B9964}

RAJAクラスでのアンテナのポーズ
私の誘導だとわかりにくいと思われている方もいらっしゃるかも?
そのアンテナのポーズも掲載されています(*^^*)

私も学ばせていただき、もっと明快に誘導できるように励みます(人・_・)♡


そして、岡山に限らず、全国で日本ヨーガ瞑想協会の登録講師が活躍しています。

ご興味がありましたらお近くの登録講師を見つけてみてくださいね(*^^*)
素敵な仲間たちです♡