11月よりYOGA STUDIO OJAS 西小山店で

ヨーガセラピーのクラスを
毎週(土)18:00~19:30

開催させて頂くことになりましたニコニコ

以前blogの北海道日記編で軽く紹介させて頂きましたが、

私が散々『勉強!勉強』とアピールしていた、"それ"です(笑)

あまりちゃんとお話したことないので、

ヨーガセラピーについてちょっとご説明しますね~ニコニコ

『ヨーガ療法(ヨーガセラピー)はヨーガの本場

インドのマハラシトラ州ロナワラ市にある
カイヴァルヤダーマ・ヨーガ研究所で開始され、
米国エール大学医学部と共同研究として発表されてます。

インドの(現在は英国でも)総合病院には

「ヨーガセラピー科」をもうけるまで発展してきています。

日本でも各地方に支部ができる程広がり、

現在は医療関係者の一部にも知られるようになってきました。』

という感じで…

オールレベルのクラスになります。

現在、荻窪のSKYFITで
毎週(火)11:20~12:20
ヨーガセラピーを開催してますが、

OJASは、ヨガ専門スタジオですし、90分ありますので
ちょっと変わった事も取り入れていきたいと思ってますニコニコ

また詳しい内容等は、次回に書きますねべーっだ!


今日はまい先生とその打ち合わせを
以前から気になってた武蔵小山の

豆乳パンケーキ屋さんでしてきましたドキドキ


あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111022_164040.jpg

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111022_164105.jpg

オブザーバーのミスターあらたは、途中から睡眠…ぐぅぐぅ

あおいの部屋【Aoi☆Yoga中目黒】-111022_164256.jpg

オッパイ吸ったままの唇で寝てるのが、かわいいょ~ラブラブ!

西小山のレッスン終えた
はな先生も途中から合流し

同い歳の女子が三人集まり姦しく(笑)

楽しい打ち合わせになりましたニコニコ

今日も皆様ありがとうございましたキラキラ

おやすみなさ~い


あおい